SHEIN

SHEINのキャバドレスはやめとけ!キャバクラ歴10年の私の意見

今や爆発的人気をほこるファストファッションブランドSHEIN。

あらゆる商品を販売していることから、10代から30代まで幅広い年齢層に利用されています。

そんなSHEINで取り扱っている服の中に、キャバドレスとして使えそうな服も販売されています。

SHEINの服はどれも安いので、キャバドレスも買えたらいいなと思っている人もいるでしょう。

でもSHEINで販売しているドレスは、キャバドレスとしておすすめしません。

ここではキャバクラ歴10年の私が、その理由を書いたので参考にしてみてください。

SHEINでキャバドレスとして使えそうな服をピックアップ

SHEINのドレスがキャバドレスとしておすすめしない理由を述べる前に、SHEINでキャバドレスとして使えそうなドレスを一気見してみましょう。

他にもSHEINで販売しているドレスはたくさんありますが、キャバドレスとして使えそうな服はこんな感じです。

SHEINのドレスがキャバドレスとしておすすめしない理由

値段が安いわりにドレスとしての完成度は高いです。ただキャバドレスとして使うには、バランスが悪い服が多いような気がします。

無駄にセクシーすぎたりゴージャスすぎたり、それにかわいらしさがたりないんですよね。

中には使えそうなものもありますが、やはり日本のキャバクラ女性が着るドレスって独特のものがあります。

主張しすぎないけどさりげない個性ある、みたいな。

キャバドレスの王道dazzyなら間違いなし!

dazzyは安くてかわいいキャバドレスを販売しているアパレルブランドです。

dazzyのキャバドレスは、セクシーさゴージャスさかわいらしさのバランスがよいので、日本人女性にぴったり。

男心をがっつりつかむこと間違いないです。

そしてシンプルすぎず派手すぎないので、現場で変に浮いたりすることがない安心感もあります。

値段もSHEINのドレスとそこまで差があるわけではないので、SHEINのドレスを買うぐらいならdazzyを強くおすすめします。

ぜひdazzyのサイトで、SHEINのドレスと見比べてみてくださいね。

dazzystore(デイジーストア)