サービス PR

美人と話せる!「美人同行」の評判、信頼性を検証

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年7月、なにやら怪しげなサービスが始まりました。

その名もコミュニケーション出張サービス「美人同行」。

読んで字のごとく、美人な女性にいろいろなシーンで同行してもらえるサービスだとか。

例えば、休日にモデル級の美人とデート感覚でショッピングをしたりランチをしたり、ぼっちで寂しいとき、癒し系美人と会って楽しい会話をしたり。

美人同行はそれらをかなえてくれるサービスです。

要はレンタル彼女や恋人代行サービスみたいなものですね。

でも、怪しくない?ぼったくられるかも、なんていう不安がよぎるのは私だけではないでしょう。

ここでは、そんな美人同行について徹底的に調べましたので、シェアしたいと思います。

そもそもどこが運営しているの?会社を徹底分析

株式会社ビジネスリレーションズのWEBサイト

美人同行を運営している会社は、株式会社ビジネスリレーションズというところです。

  • 美人ブランディング事業
  • メイクアップコーディネーター事業
  • コスプレーヤー活用支援事業
  • 女性起業家支援事業
  • 海外口座開設支援

といった女性が活躍する事業を主に行ってる会社です。

そして今回、美人同行という事業を新たにスタートしました。

ビジネスリレーションズの設立は2008年9月24日。創業14年目となります。

会社の所在地は、東京品川駅の真ん前にあるアレア品川という高層ビル。

アレア品川

このビルはNTTが所有しているビルで、NTTデータ品川ビルが正式名称となります。

そのため、ビルに入っている企業の80%ぐらいはNTT関連の会社。

ビジネスリレーションズのWEBサイトには、住所欄にビルの何階とは記載されていないのですが、NTTデータ品川ビルは、13階に超見晴らしのよいレンタルオフィスがあるので、そちらに入居していると思われます。

レンタルオフィスのエキスパートオフィス品川

美人同行の口コミ評判

美人同行はまだスタートしたばかりの事業なので、ネットで調べても口コミや評判などでてこないです。

美人同行の運営会社ビジネスリレーションズに関しては、特に悪い評判はないようです。

今はツイッターなどのSNSで、誰でも発信することができるようになったので、そんな時代になにかしら問題があればすぐに調べることができます。

とりあえずビジネスリレーションズに関しては、普通に営業している会社なのかなと思います。

ちょっと怪しいなと感じた人は、インターネットで調べてみるといいでしょう。

美人同行のキャストは本当に美人なのか

在籍しているキャストの写真は、美人同行のWEBサイトで無料の会員登録を行えば見ることができます。

美人同行は今のところ21名のキャストが在籍しています。

キャストは20歳~37歳と幅広い年齢層の女性が在籍しているため、いろいろなシーンでそれぞれにマッチした女性をオファーすることができます。

肝心の容姿ですが、やはり美人同行という名前だけあって、みなさん美人。

モデル、コンパニオンといった仕事をしている女性が在籍していることから、ハイレベルです。

もちろん好みがあるので一概には言えませんが、世間一般的に、「あーあの人美人だな」と言われるような女性が在籍しています。

気になる料金は?どれくらいかかるのかシュミレーションしてみた

美人同行の料金体系は以下のとおり。

キャスト指名料×利用時間+出張料

で決まります。

例えば、指名料が1時間7,000円のキャストを2時間オファーした場合。

指名料が7,000円×2=14,000円

それに出張料として

・片道30分まで
一律3,000円(最低利用時間1時間)

・片道1.0時間まで
一律5,000円(最低利用時間2時間)

・片道1.5時間まで
6,000円 + 往復交通費(最低利用時間4時間)

・片道2.0時間まで
8,000円 + 往復交通費(最低利用時間5時間)

・片道2.5時間まで
10,000円 + 往復交通費(最低利用時間6時間)

・片道3.0時間まで
12,000円 + 往復交通費(最低利用時間6時間)

このような基準で料金がプラスされます。

片道30分までというのは、キャストが住んでいる場所の最寄り駅から30分以内の場所であれば、この料金が適用されるということです。

例えば品川駅を待ち合わせ場所にした場合、キャストの最寄り駅が汐留駅であれば移動に30分かからないので、3,000円の出張料となります。

そして先ほどの指名料14,000円に、出張料3,000円をプラスした金額17,000円を支払うことになります。

ただ、この料金に加えてレストランで食事をしたとか、映画をみたとか、ショッピングをしたとか、そのつど発生するお金も、キャストの分も合わせて支払わなければなりません。

美人同行を利用する際の注意点

美人同行では禁止事項が19個ほどあります。

ここではすべては記載しませんが、WEBサイトに掲載しているので利用を考えている人は一度、目を通しておくといいでしょう。

どれも常識的なことなので、人と接する際のマナーを心得ている方であれば、特に小難しいことは書かれていません。

例えばキャストが嫌がるようなことを強要するとか、ホテルなど密室な空間に連れていくとか、過度なボディタッチとか。

キャストとはいえ相手は一人の女性ですので、当たり前ですよね。

このあたりの基準は、レンタル彼女や恋人代行サービスを利用したことがある人であれば、理解できるかと思います。

まとめ

美人同行は始まったばかりのサービスなので、利用を考えている人は不安に感じるかと思います。

利用者の口コミや評判などがまだないので、本当に美人な女性が来るのか、とか、利用料以外に請求されるんじゃないか、とか勘ぐってしまいますよね。

ですので利用を考えている人は、まずはしっかりと調べてから利用するようにしましょう。

 

美人同行の料金は、他のレンタル彼女や恋人代行サービス業者など比べてちょっと高めです。

キャストの指名料は1時間あたり7,000円~9,000円なので、出張料をあわせると最低利用料金は10,000円ぐらい。

それに食事代などがプラスされると、1時間美人と会うのに15,000円ぐらいかかると考えていいでしょう。

1時間じゃ短いからといって2時間にした場合、指名料は倍になるので20,000円ちょっとぐらいかと。

もちろんどこで食事をするのか、どこに行くのか、なにをするのかによって支出は大きく変わってきますが、だいたいこんなイメージだと思います。

一般庶民が利用するには少々ハードルが高いですが、お金に余裕がある人は利用してみてはいかがでしょうか。