サービス

高級レンタル彼女「美人同行」の評判、信頼性を徹底検証します

2022年7月8日、なにやら怪しげなサービスが始まりました。

その名も高級レンタル彼女「美人同行」。

読んで字のごとく、美人な女性をレンタルして、いろいろなシーンで同行してもらえるサービスだとか。

例えば会食。お偉いさん方と食事をする際に、美人な女性を同行したら楽しい会食となって、商談がうまくまとまった。

なんてことや

営業先に美人と同行したら、場のお堅い雰囲気が和み、前向きに検討してもらうことができた。

なんてことや

休日に美人とデート感覚でショッピングをしたりランチをして、日ごろのストレスが解消された。

なんてことに。

美人同行はそれらをかなえてくれるサービスです。

レンタル彼女というサービスは他にもたくさんありますが、美人同行は高級路線をコンセプトにしている点が他と違うところです。

でも、怪しくない?ぼったくられるかも、なんていう不安がよぎるのは私だけではないでしょう。

ここでは、そんな美人同行について徹底的に調べましたので、シェアしたいと思います。

そもそもどこが運営しているの?会社を徹底分析

美人同行を運営している会社は、株式会社ビジネスリレーションズというところです。

  • 美人ブランディング事業
  • メイクアップコーディネーター事業
  • コスプレーヤー活用支援事業
  • 女性起業家支援事業
  • 海外口座開設支援

といった女性が活躍する事業を主に行ってる会社です。

そして今回、美人同行という新しい事業がスタートしました。

ビジネスリレーションズの設立は2008年9月24日。創業14年目となります。

会社の所在地は、東京品川駅の真ん前にあるアレア品川という高層ビル。

アレア品川

このビルはNTTが所有しているビルで、NTTデータ品川ビルが正式名称となります。

そのため、ビルに入っている企業の80%ぐらいはNTT関連の会社。

ビジネスリレーションズのWEBサイトには、住所欄にビルの何階とは記載されていないのですが、NTTデータ品川ビルは、13階に超見晴らしのよいレンタルオフィスがあるので、そちらに入居していると思われます。

レンタルオフィスのエキスパートオフィス品川

美人同行の口コミ評判

美人同行はまだスタートしたばかりの事業なので、ネットで調べても口コミや評判など一切でてこないです。

そもそも美人同行のようなサービスは、利用者があまり公言するものではないので、今後も口コミ評判を知る機会は少ないでしょう。

美人同行の運営会社ビジネスリレーションズに関しては、特に悪い評判はないです。

今はツイッターなどのSNSで、誰でも発信することができるようになったので、そんな時代になにかしら問題があればすぐに調べることができます。

とりあえずビジネスリレーションズに関しては、普通に営業している会社なのかなと思います。

美人同行のキャストは本当に美人なのか

美人同行に在籍しているキャストは、公式サイトで無料会員になれば見ることができます。

美人同行のWEBサイトはこちら

今のところ10名の女性キャストが在籍しています。

キャストは20歳~37歳と幅広い年齢層の女性が在籍しているため、いろいろなシーンでそれぞれにマッチした女性をオファーすることができます。

肝心の容姿ですが、やはり高級レンタル彼女というサービス名を掲げてるだけあって、みなさん美人。

そして知的な容姿をしています。

もちろん好みがあるので一概に言えませんが、世間一般的に、「あーあの人美人だな」と言われるような女性が在籍しています。

気になる料金は?どれくらいかかるのかシュミレーションしてみた

美人同行の料金体系はシンプルです。

キャスト指名料×利用時間+出張料

で決まります。

例えば、指名料が1時間8,000円のキャストを2時間オファーすると。

8,000円×2=16,000円の指名料がかかります。

それに出張料として

・片道30分まで
2,000円 + 往復交通費(最低利用時間2時間)
・片道1.0時間まで
4,000円 + 往復交通費(最低利用時間2時間)
・片道1.5時間まで
6,000円 + 往復交通費(最低利用時間4時間)
・片道2.0時間まで
8,000円 + 往復交通費(最低利用時間5時間)
・片道2.5時間まで
10,000円 + 往復交通費(最低利用時間6時間)
・片道3.0時間まで
12,000円 + 往復交通費(最低利用時間6時間)

このような基準で料金がプラスされます。

片道30分までというのは、キャストが住んでいる場所の最寄り駅から30分以内の場所であれば、この料金が適用されるということです。

例えば品川駅を待ち合わせ場所にした場合、キャストの最寄り駅が汐留駅であれば移動に30分かからないので、2000円+往復の交通費320円、合計2320円が出張料となります。

そして先ほどの指名料2時間16,000円に、出張料2,320円をプラスした金額18,320円を支払うことになります。

ただ、この料金に加えて、レストランで食事をしたとか、映画をみたとか、ショッピングをしたとか、そのつど発生するお金も、キャストの分も合わせて支払わなければなりません。

まぁ男性なので当然と言えば当然ですが、先ほどの料金と合わせてと考えると、けっこうな金額になります。

そもそもお金に余裕がない庶民は、こういったハイグレードなサービスは利用しないので、そこまで心配はする必要はないですね。

美人同行を利用する際の注意点

美人同行では禁止事項が19個ほどあります。

ここではすべては記載しませんが、公式サイトに掲載しているので利用を考えている人は一度、目を通しておくといいでしょう。

どれも常識的なことなので、人と接する際のマナーを心得ている方であれば、特に小難しいことは書かれていません。

例えばキャストが嫌がるようなことを強要するとか、ホテルなど密室な空間に連れていくとか、過度なボディタッチとか。

キャストとはいえ相手は一人の女性ですので、当たり前ですよね。

まとめ

美人同行はまだ始まったばかりなので、利用する方は不安に感じるでしょう。

でも、いろんなシーンで美人に同行してもらいたいっていう需要は、確実にあります。

こんなときに美人が側にいてくれたらな、と思ったことがある方は、一度、検討してみてはいかがでしょうか。

美人同行のWEBサイトでは、簡単な会員登録だけで、在籍しているキャストの容姿や詳細など見ることができます。

まずはWEBサイトで無料登録をしてみてください。

高級レンタル彼女「美人同行」のWEBサイトはこちら