ヘルス PR

嘘なし、誇張なし、ドクターポジティブイの効果を徹底レポートします!

ドクターポジティブイの商品画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!monoライターのじゅんです。

ぼくは冬になると気持ちが落ちる、人と会いたくない、やる気がでない、いろいろめんどくさくなる、といったような状態になります。

いわゆる冬うつというやつです。

症状は軽い方だと思いますが、引きこもりぎみになるので毎年、冬が来るのが苦痛です。

そんな中、とあるサイトを見てて「ドクターポジティブイ」というサプリメントが目にとまりました。

なにやら天然ハーブを使ってうつ状態を改善できるサプリメントだとか。

正直、この手のサプリメントは気休めでしかないと思ってて、効果はまったく期待していないのですが、全額返金保証という言葉で興味を持ってしまいました。

効果を感じなかったら全額返金してくれるのだから、試してみようと思ったわけです。

ここでは冬うつのぼくがドクターポジティブイを飲んでどう変わるのか、その効果を嘘なし誇張なしで徹底レポートしてたいと思います。

まずはドクターポジティブイを購入

ドクターポジティブイの購入画面ドクターポジティブイは公式サイトの「全額返金保証付きでいますぐお試しする」というところから注文することができます。

通常単品注文にある「定価で購入する」から注文すると全額返金保証を受けられないので注意してください。

すると次のページで3ヵ月分の定期便をすすめてきますがスルーして、「乗り換えずにそのまま注文する」をクリックします。

ドクターポジティブイ購入画面その2氏名や住所などを入力する画面になり、必要事項を入力していきます。

個人情報入力画面最後に支払い方法を選んで注文をクリックすれば注文完了です。

この時点で全額返金保証に関しての説明がないので、ちょっと心配になります。

後でわかったのですが、公式サイトに小さい文字で「※全額返金保証について」というリンクがありました。

とりあえずサプリメントが届くまで待ちます。

ドクターポジティブイが到着!

ドクターポジティブイが郵送されてきた写真注文から4日ぐらいでクロネコヤマトのメール便で届きました。

さっそく中を開けてみるとサプリメント以外に、ふるさと和漢堂からの手紙やドクターポジティブイのパンフレットなどが入っています。

ドクターポジティブイの中身

ちなみにドクターポジティブイの効果をより分かりやすくするために、日ごろの生活習慣、食習慣は変えないようにします。

ぼくの現在の精神状態

  • 人と会いたくない
  • 不安感、ネガティブ
  • イライラしやすい
  • 引きこもりたい

文章ではあんまり伝わらないと思いますが、ぼくの精神状態はこんな感じなのです。

嘘なし、誇張なし、ドクターポジティブイの効果をレポート

ドクターポジティブイの粒ではさっそくドクターポジティブイを1ヶ月飲んでみたいと思います。

ドクターポジティブイは1日4粒飲むと書かれています。

手に取ってみるとこんな感じ。割と1粒が大きいです。

匂いは独特でなんとも言い表しずらいです。正露丸に近いような気もします。

特に強烈な匂いというわけではなく、鼻を近づけると匂うレベルなのでそこまで気にならないです。

水で飲みこむ際に味はないので、毎日4粒飲むこと自体は苦痛ではないと思います。

1日目

当然、すぐに変化があるわけではないです。

こういった天然成分を使ったサプリメントは、長い目で見ることが必要なのかなと思います。

2日目~14日目

特に変化なし

15日目~21日目

ドクターポジティブイを飲み始めて2週間。

以降、なんとなく気持ちが前向きになったような感じはします。

ただぼくの精神状態は、天候や仕事のはかどり具合で変わるので、ドクターポジティブイの効果かどうかと言われるとなんとも言えない感じ。

22日目~30日目

ドクターポジティブイのおかげかわかりませんが、ここのところ割と精神状態はよいです。

相変わらず人に会いたくないという感じですが、不安感は低下したような気がします。

結局ドクターポジティブイってどうなの?

今回、1ヶ月間ドクターポジティブイを飲んでみたのですが、なんとなく調子がいいなというのは感じます。

でも、ドクターポジティブイを飲んでいるおかげかどうかと言われたら、うーん?というレベル。

ドクターポジティブイは薬ではないので、飲んで明確に前向きになる、不安が解消される、というわけではないです。

以前、ぼくはソラナックスという精神安定剤を飲んでいたことがあるのですが、ソラナックスは飲んで数分で不安感、イライラ、ネガティブといった感情を転換することができます。

ドクターポジティブイはあくまでサプリメントなので、そういった効果を期待しないほうがいいでしょう。

効果がでるとしてもある程度の期間、飲み続けなくてはいけないのかなと思います。

 

ただ、ドクターポジティブイは天然成分にこだわっているのと、使っている原料の安全性への配慮も徹底していることから、安心して飲むことができます。

また、ぼくはうつといっても軽い症状なので、もっと重い人が飲むと効果が明確にわかるのかもしれません。

満足できなかったら、ちゃんと全額返金してもらえるのか?

返金のイメージ気になるのは全額返金保証ですよね。

結論を言うと、ドクターポジティブイで支払ったお金は全額返金してもらうことができました。

返金証明画像

全額返金には以下のようにいくつか条件があるのですが、それを満たしていれば確実に返金してもらうことができます。

全額返金保証について

1)返金保証期間はご注文日から30日以内となります。

2)自動お届けコース休止・中止の受付けとはタイミングが異なります。

3)1世帯につき1回限り初回購入の方に限らせて頂きます。

4)返金保証はずっとお得な自動お届けコースのみが対象となります。

5)全額返金は1袋のみが対象となり2袋以上の開封で無効となります。

6)全額返金保証により返品される場合は事前のお電話が必要です。(事前の電話ご連絡がない場合は返金保証の対象外となります)

7)電話連絡後に使用された商品と返金用のお振込先口座をメモとして同封の上、ご返送ください。

8)返品送料及び振込手数料はお客様のご負担となります。(返金金額から振込手数料を差し引いた金額をお振込みします)

9)返品時の梱包はお客様の責任でお願い致します。

10)返金はクレジット決済の場合はキャンセル処理、後払いの場合は銀行振込による返金となり、返品商品が到着した月の末締め翌月末払いでのご返金となります。

全額返金してもらう場合、電話で申請をしなきゃいけないのと、開封済みの袋を返品しなきゃいけないという手間があります。

開封済みの袋を返品してなんの意味があるのかわかりませんが、それで全額返金してもらうことができるので従いましょう。

サプリメントの中には、全額返金と記載していても応じなかったりする会社もあるので心配していたのですが、その点に関しては問題ないです。

全額返金してもらえるのは確実なので、ドクターポジティブイが気になっているという人は、一度試してみるといいんじゃないかなと思います。

ドクターポジティブイを試してみたいという人は、こちらの公式サイトからどうぞ。

ドクターポジティブイ公式サイト